ぎっくり首・・・

寒さに伴い増えています

急増といってもいいですね

通常、人間が真正面を向いている姿勢を

首の角度で0度とした場合

スマホ等を見る下を向く姿勢は

通常時の5倍強の負担が首にかかると想定されます

そんな状況下でスマホを数時間見るなんて

よくある、よく聞く話ですよね

しかもこの寒い時期で体がこわばっているとなると

なお更です

そうなってくるといかに体を常日頃から

疲労感無く、柔軟性のある状態を保つかが重要か

お分かりになると思います

そんなパーフェクトに近い体に最短で近づけるよう

スタッフ一同、全力で皆様をサポートしています

寒いときこそ体はピンチなんですよ・・・骨。